予定の最近のブログ記事

JAZZ ART せんがわのアートパレード用帽子を制作していただき、
先日、そのお披露目があった。
この帽子で、7月9日 午後4時から仙川の街を練り歩きます。






JAZZ ART せんがわのポスターができた。
3日間の通し券を買うと、プレゼントしてくれるらしい。

今年からすぐ近くのCAFE キックバックカフェもフェスティバルに参加。
6月11日が前夜祭で、12日にはK0NTA 13日にはパスカルズとカルメンマキが出てくれることになった。

このCAFE 完全禁煙、ノンアルコホール、授乳室完備、ヴィーガンメニューという
なかなか進んだところである。

京王線の仙川
ここに今年新しい劇場がオープンした。
せんがわ劇場
たいへん小さな劇場だけど、芸術監督にペーター・ゲスナーを迎え
地域発の演劇も作っていくようだ。
そのペーターからの依頼で、今年の7月18日、19日、20日
音楽フェスティバルを開くことになった。

まだ発表の段階にないが
川上未映子、坂本弘道、清水一登、シカラムータ、
ヒカシュー、藤原清澄グループ 、SALLE GAVEAU、
John Zorn's cobra 林正樹部隊などが予定されている。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち予定カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはライブです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

予定: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01