映像の最近のブログ記事

その昔
行ったことあるけど
驚いたことに
ゾルタンの口琴工房が公開されている。
こういうものはシークレットだったと思うのだけど・・。

腕を怪我しているのかな。
包帯をしているようだ。

何年前だろうか。
寺山修司のメモリアルアルバムに参加したのは、
NHKBSで、映像も作った。
久しぶりに見て、感慨深い。
ぼくはMacintosh SE/30でMをうごかし
梅津和時と野本和浩がクラリネットを吹いてくれた。

これは2007年12月6日木曜日 @STAR PINE'S CAFE での
ヒカシュー live。
member: 巻上公一(vo,cor)/三田超人(g)/坂出雅海(b)/清水一登(kb)/佐藤正治(Ds)

生きること


CD「生きること」のご購入はこちらから

http://www.makigami.com/ikiru.html

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち映像カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは演奏です。

次のカテゴリは映画です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

映像: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01