フジロック雨そして快晴の変化




吉祥寺のGOKでリハをして、苗場に前日入りして、ずぶ濡れで食べたカレー。
スタッフの手違いで10分早くはじまったステージ。
ヒカシューのTシャツとぼくはヨーガンレールにフジロック用に提供していただいたTシャツ。
フジロックにパタフィジックな音楽を持ち込めたかな、ヒカシュー。
やっぱりリハした曲はやらなかった。
なんていいかげんヒカシュー。

いろんな友人たちにも会えたのはうれしい。
意外にいっぱい集まってくれて感謝します。


撮影 池田“Soulgraph”まさあき

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フジロック雨そして快晴の変化

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://makigami.com/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/1194

コメントする

このブログ記事について

このページは、makigamiが2010年7月30日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JAZZ屏風も新調。今度は白くて鏡張り。」です。

次のブログ記事は「ウラジオストク行は今年からなんと成田発着便!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01