『殺しのブルース』発売が少し遅れます。

『民族の祭典』『殺しのブルース』の発売が、11月11日から22日に変更になりました。
というのも『殺しのブルース』のジャケットが、あまりに凝っていて、再現がなかなか不可能だったからです。
それでも印刷屋さんの努力によってかなりのところまで復元することに成功しました。
が、しかし、もしあなたが『殺しのブルース』のCDを持っているなら、
絶対に手放さない方がいいです。
それはもう二度とプリントすることのできない方法でできている貴重な芸術品ともよべる仕上がりなのです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『殺しのブルース』発売が少し遅れます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://makigami.com/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/843

コメントする

このブログ記事について

このページは、makigamiが2009年11月 2日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「THE BIG ISSUE JAPAN130号に巻上公一」です。

次のブログ記事は「12月3日は久しぶりの超歌謡。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01