ヴロツワフを散歩。街にはこんな人たちが



ヴロツワフを散歩。街にはこんな人たちが
「名も無き通行人」という作品らしい。















なんだろう。並んでる。





ポーランド的なドーナツ屋さんらしい。中身がいろいろある。
ポンチキというらしい。
店はStara Pączkarnia
古いポンチキ店という意味だろうかと思う。
サイトがあった。

ぼくの名前が載っている。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヴロツワフを散歩。街にはこんな人たちが

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://makigami.com/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/1100

コメントする

このブログ記事について

このページは、makigamiが2016年11月25日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポーランドのFar Out East 日本特集に出発。」です。

次のブログ記事は「シドニー行きの飛行機がかなり遅れる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01