いちごの赤、富士の雪




同じ飛行機には、日本の水泳チームが乗っていた。
帰国すると成田はごった替えしていて、
珍しく成田EXPRESSもほぼ満員。
大きな音でPSをするサングラスの男、
違う席に座る年配の女性、
東京駅は丸の内側から八重洲まで通り抜けるもままならず、
いつも思うけど、日本の一番大変なところは、
この人口密度である。
東京をひとたび出れば、ストレスも少ない。
それで今日は、かなりの時差ぼけの中
いちご狩りに。
2、3日寒かったので、馴染みのイチゴ園ではイチゴ狩りはできなかった。
イチゴの赤のあったかさは格別。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いちごの赤、富士の雪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://makigami.com/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/1319

コメントする

このブログ記事について

このページは、makigamiが2008年4月 2日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カリフォルニアでイタリアン」です。

次のブログ記事は「ジャムセッションなんちゃって。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01