7/25 巻上公一、足立智美、サネマツアキラ ライヴ

福岡のサネマツさんから連絡があり、
足立くんがドイツから帰国するので、
この3人でライブがしたいとのこと。

つまりこれは必然的に「声」がテーマになりますね。
久しぶりに
一緒に やるので
どんな進化があるのか 楽しみです。
しかしながら
「声」というのはなかなかやっかいですから
そのやっかいな進歩だったり退化だったり
あるいは熟成というか
老化ということも当然もあるでしょうね。

巻上公一、足立智美、サネマツアキラ ライヴ
7/25(土)19:00開場 19:30開演 予約前売り 3000円 当日3500円

公園通りクラシックス
http://k-classics.net/
予約はこちら

11741262_715710741891690_5899895963928828921_o.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7/25 巻上公一、足立智美、サネマツアキラ ライヴ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://makigami.com/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/1032

コメントする

このブログ記事について

このページは、makigamiが2015年6月10日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「読めないセッション」とはなんぞ。〔巻上公一、山口とも、宝示戸亮二〕 」です。

次のブログ記事は「6/23 「アフリカンズ×巻上公一」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01