日本トゥバホーメイ協会より寄付のお願い。

日本トゥバホーメイ協会より寄付のお願い。

2011年3月ロシア連邦トゥバ共和国において
トゥバ日本友好協会カルグラが正式にトゥバ共和国政府に団体として認められた記念に
3月16日に式典
3月18日にトゥバ一の新装したドラマシアターでの記念コンサート開催の運びになりました。
つきましては、日本から
日本トゥバホーメイ協会 代表の巻上公一
演奏家として、柳家小春(新内) 四家卯大(チェロ)が参加することになりました。

トゥバ側の予算が少なく、こちらの負担も大きいので
みなさんに寄付のお願いをすることにしました。

記念式典、コンサートの編集したDVDをおわけすることで、お礼に代えさせていただきたいと思います。
モングンオールはじめ有名ホーメイ歌手のステージは貴重かと思います。

何卒 ご協力 お願いします。
DVDが不要の方は不要とお書きになってください。

一口 5000円 となります。

横浜銀行 湯河原支店(742) 普通口座 1176572
日本トゥバホーメイ協会 代表者巻上公一
読み (二ホントゥバホーメイキョウカイダイヒョウシャマキガミコウイチ)

以下のボタンから日本トゥバホーメイ協会に寄付ができます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本トゥバホーメイ協会より寄付のお願い。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://makigami.com/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/888

コメントする

このブログ記事について

このページは、makigamiが2011年1月27日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巻上公一 2011年の最新フライング情報」です。

次のブログ記事は「アルケミーボウル倍音浴 in 實相寺ゲスト巻上公一」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01