トゥバ友の会日本支部のサイト

長らく休止中だったトゥバ友の会を
等々力政彦氏が引き継ぎ、新たにページを構築しつつあります。

今後トゥバに関する日本語情報の充実がはかられるでしょう。
現在、試験中のようで、まだフラッシュなどが重いようです。

http://www.tarbagan.net/fotj/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トゥバ友の会日本支部のサイト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://makigami.com/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/1428

コメント(12)

お久しぶりです。といっても覚えてくれていますか? 2003/11/の東京で行われたホーメイ大会に出場しました。私は、ホーミーを24時間以上できますし、超音波160khz以上でますし、脳波測定の結果、人間離れしていると測定メーカーから言われました。今度、一緒に活動しませんか?

私も参加したいのですが、手続きなど教えてもらえますか?

http://gw.n1e.jp/TOOLS/play.cgi?id=1148709446&oid=FILEMAN&dir=DATA2&uid=kamidouga&pickup=&order=&mini=&codename=

上記で見れますよ


2006/4/23 奈良 天理教 陽気ホールにて 飛び入り参加のビデオを見てください。
http://www.prepeach.co.jp/denden/log/img/tenrikyo.html


http://www.enpitu.ne.jp/usr1/bin/day?id=12663&pg=20060629

ちなみに
-----------------------------------
犬は、50kHz
猫は、60kHz
コウモリは、 120kHz
イルカは、150kHz
謎の超音波男は、160khz
-----------------------------------

上記の事を取り上げていただきました。

2006年に父が死去 人生でいろいろと大変でした。
心機一転してがんぱります。

http://hidekisano.web.fc2.com/
http://khoomii.web.fc2.com/
改めて
2006年に父が死去 人生でいろいろと大変でした。
心機一転してがんぱります。

お経とホーミーの謎と、インド仏教の謎、日本の神話の謎、モンゴルのフーミンの謎 神と紙と髪と上と守の謎

5年の歳月をかけて調べた内容が上記の事でした。
2009/4/ 現在 37歳 
私が高校の時にお経とホーミーは同じ位置にあると直感はしていました。
32歳の時にホーミーができることに気がつきました。
脳がしびれタバコが止めれたのには驚きです。

ホーミーの事を調べる事になり、超音波が出ていたので探偵ナイトスクープにでたりと、
自分なりに調査をしているうちに、上記でもの述べている

お経とホーミーの謎と、インド仏教の謎、日本の神話の謎、モンゴルのフーミンの謎 が解明されてきました。

簡単な話、モンゴル国では6000千年前にさかのぼると、宇宙の守護神とフーミン(ホーミー) と呼ばれていたようです。
さらに、モンゴル国では フーミン(喉笛)ができる者の仲にオルツェの血筋がフーミンが最強であるとされています。
さらに調べることに、インド仏教と思いきや 実はネパールが仏教の故郷であることをつきとめ、神戸にあるインド料理店をまわりながら、ネパール人を探すことにしたら、ネパール人に遭遇し、阪急の豊中の駅のインド料理店のネパール人この人はたまたま仏教徒だったので、二人に仏教のことについて聞いてみた、
実は、俺のホームページの内容のプロフィールの 高音と中間と低音のホーミーと紹介しているが、
いずれも超音波が世界中 右に出るものはいないくらいの超音波をだす。160KHZ以上

ホームページ更新いたしました。あそびにきてください。

旅行シティカード

ソレントの特価情報

旅行エージェントランシングマイル

船でジャマイカへの旅

ソレントの特価情報

コメントする

このブログ記事について

このページは、makigamiが2006年1月23日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「虹のホーメイ」「宇宙の命脈」ITMSに。」です。

次のブログ記事は「シベリアの新しい風~トゥバの喉歌二重唱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01