鯉とガスパチョのMIXにKORGのMR-2000Sを使った。
坂出スタジオでMIX。
もるとゆらじおというBLOGで、
全然つかまらない人、と呼ばれているその人のスタジオである。
今回は、マスタリングをしてくれるオノセイゲンの勧めで、
KORGのMR-2000Sをマスターレコーダーに使った。
これが1ビット5.6448MhzというSACDのさらに上をいく驚異の音のよさで、
10年前のたいして音の良くない音を流し込んでも、魔法のように音がよみがえる。
一台欲しくなってしまうすばらしいレコーダーだ。
もるとゆらじおというBLOGで、
全然つかまらない人、と呼ばれているその人のスタジオである。
今回は、マスタリングをしてくれるオノセイゲンの勧めで、
KORGのMR-2000Sをマスターレコーダーに使った。
これが1ビット5.6448MhzというSACDのさらに上をいく驚異の音のよさで、
10年前のたいして音の良くない音を流し込んでも、魔法のように音がよみがえる。
一台欲しくなってしまうすばらしいレコーダーだ。
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鯉とガスパチョのMIXにKORGのMR-2000Sを使った。
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://makigami.com/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/1217
コメントする