イースターだった。

中馬芳子さんにお昼をごちそうになった。
中馬さんは、1976年からニューヨークに住み
精力的にコレオグラフィックな作品をつくっている。
共通の知り合いが多いが、昨日はじめてぼくがヴォーカリストであることを知ったそうだ。

19丁目のベルギーのパンのチェーン le painに行った。
スープについていたパンがかなりおいしかった。

写真は、アボガドとタヒニ


夜、Ontologicalに行こうと思ったらイースターで休みだった。
スーパーもどんどんしまってしまい、ちょっと慌てて食料を調達した。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イースターだった。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://makigami.com/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/1328

コメントする

このブログ記事について

このページは、makigamiが2008年3月23日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イクエモリ 30周年 2日目」です。

次のブログ記事は「国連ビルの近く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01